√1000以上 コールセンター 電話 対応 マニュアル 141050

 コールセンター対応マニュアル! 間違えやすい言葉遣い10選 注意が必要な使ってはいけない言葉チェックリスト ツイート シェア はてブ 1 送る Pocket 日頃コールセンターに勤めていると言葉遣いについて研修を受けることになります。 品質チェックも苦情電話の対応の仕方 ①冷静に対処する ②相手の言い分をよく聞く ③敬語を忘れない ③言い訳をしない ④苦情に大小、軽重の差をつけない ⑤苦情処理は迅速にする ⑥必ず上司に報告する ⑦上司の指示を仰ぐまで約束事はしない ⑧誠意をつくして対応する ⑨「苦情対応マニュアル」を作成 業務改善 コールセンターでオペレーターが上手な話し方をするにはマニュアルに頼りすぎない事です Contents 1 マニュアルの中に書いてあること 2 お客様に好感を持たれる対応とは 3 細かい気遣いと誠実さもポイント 301 この記事を書いた人 3011 最新

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 顧客対応マニュアルの作成方法は工夫と知恵 コールセンターのオペレーターのための 顧客対応マニュアルの作成方法 というテーマは、なかなか難しいものがあり、かなりの 工夫と知恵が必要 になります。 電話がかかってきたときから エンディングまでを流れに応じた注意点 ということ クレーマー対応の基本とNG例 マニュアル作成の3つのポイントを紹介! 顧客満足度向上・応対品質向上 こんにちは! 楽テル コラム担当です。 コールセンターには日々さまざまな内容の電話やメールが寄せられ、なかには理不尽な主張をするクレーマー

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